キラキラしていない50代

頑張らない50代主婦 日々のこと、老後のこと、病気のことなどを綴っていきます

年相応のファッションって?

これちょっと前から気になっていたこと。

*50代・60代の失敗しないファッション
*50代以上は着てはいけない色
*50代・60代の痛すぎるファッションetc

↑こんな記事読んだことないですか?

好きな色を着て、好きな服を着ることの何がいけないの?
ファッションやヘアースタイルとか自由でしょ。
なんでこうあるべきとか、そういうのなんか嫌だなぁ。
人はそんなに自分のことなんて見ていないですよ。

海外では年齢に関係なく好きな服を着ています。
幾つになっても好きなファッションでいいのではないでしょうか。

なのにうちの主人、「ジジイがこんなの着ていいかな」って言うもんですから
「自分のことジジイっていうの止めなさい!
好きな服でいいじゃない!!」って即注意しました!笑

さぁ今日はどれ服を着て出かけようかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村