キラキラしていない50代

頑張らない50代主婦 日々のこと、老後のこと、病気のことなどを綴っていきます

いつもと変わらないGW

GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家や近くのスーパーへで買い物へ行き、
あとはウォーキングをしたぐらいです。
まぁ結局のところGW休暇とは言ってもいつもと変わらない生活。
アーリーリタイア(FIRE)しているので
混雑している時にわざわ出かけることもないしねー。
猫とゴロゴロしたり、断捨離してみたりとゆるゆる過ごしていました。
唯一子どもの日だけお昼に出かけました。
一時帰国していた息子夫婦と叙々苑へ。
一時帰国中は結婚式に呼ばれていたり
お嫁さんのご実家、友人、同期との約束、行ってみたかったところなど
予定がパンパンで
海外へ戻る日になんとか時間を取ってくれました。

1年ぶりに会うのでお互いの近況や積もる話でいっぱい。
こういう時ってあっという間に、時間は過ぎてしまうものですね。
会いに来てくれて、そしてお話できて本当に楽しかったなぁ。
次の一時帰国は一年後。それまで2人に会えないと思うと
ちょっと寂しいな。
知人に「息子さんたちのところへ行って来たらいいのに!」と言われますが、
正直ほっといてって思う。
うちでは猫を3匹飼っているのを知っているのになぁ。
ペットホテルの狭いゲージに何日も入れてしまうなんて出来ません。
預ける人のことを悪く言ってるのではなく、
あくまでも私たち夫婦は置いてまでは行けない、それだけです。
なのでこの子達と主人と元気に過ごして、次会える日を
楽しみに過ごして行こうと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村