キラキラしていない50代

頑張らない50代主婦 日々のこと、老後のこと、病気のことなどを綴っていきます

はじめまして

初めまして50代主婦のアンです

まず自己紹介させていただきます
アーリーリタイア(FIRE)した主人と猫3匹で関東でひっそり暮らしをしています☺️
あっ、それと人間の子どもは一人おりますが
結婚して現在海外駐在中
色々心配ではありますが息子のことはお嫁さんに任せて
夫婦でのんびり第二の人生を過ごしています

これから日々感じたことやお料理、更年期、終活など、病気のことなど
書いていこうかなと思っています♡

どうぞよろしくお願いします

最初なので今日は短くご挨拶まで
次回は長く書きますね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村